So-net無料ブログ作成
検索選択
コーヒー ブログトップ

Stream Valley [コーヒー]

ご無沙汰してまーす。
池袋から柏に引っ越してから1ヶ月あまりが経ちました。
落ち着いてきたので、ブログ再開します。
気張らずボチボチやっていきます。

記念すべき柏の第一号は、なぜか手賀沼(笑)。
でも、見てくださいな。
手賀沼1.jpg
家からチャリで10分ちょっとのところにこんなに雄大な景色が広がってるなんて、
ほんとに凄くないですか。
実はこれがあるから柏に決めたようなもんで、まさに手賀沼ラブ。
4月28日は、のんびりサイクリング満喫の春の一日でした。

その手賀沼のほとりに「竹やぶ」というそばの名店があるのですが、
それは別の機会。
今回はその「下」にある喫茶店。

Stream Valley
千葉県柏市柏1144-2
04-7164-4151
http://www.streamvalley.jp/

手賀沼のほとり、柏ふるさと公園のすぐ前に、ぽつねんとたたずむ喫茶店です。
夜なんかすごくさびしいだろうなあ、と思います。

こんな場所にあること自体が普通には喫茶店として暴挙なのでしょうが、
それを乗り越えて、なお、お客さんがやってくる、なかなか有名店なのです。
ストリームバレー1.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。