So-net無料ブログ作成
検索選択
ハンバーガー ブログトップ

BROZERS' [ハンバーガー]

BROZERS' ブラザーズ

人形町のハンバーガーショップです。
玉ひでの行列を見た瞬間にげんなりした後で、どこに行こうかとうろうろ。そんなに有名な店とは知らずに行ってしまいました。(でも,BRUTUSの日本一の手土産に選ばれてるんですね)

店構えは、所ジョージさんが好きそうなアメリカンダイナーなかんじですが、周りは渋い人形町の木造家屋群。なぜここに開こうと思ったのか、なんとも不思議です。

土曜の昼です。
若い人、家族連れ、おばさん二人組み、客層はまちまちでしたが、やはり人形町なので、アメリカンも、所さんもいませんでした。周りは静かなのに、ここだけ盛況でした。

さて、たくさんあるバリエーションから、食べたのはスイートチリチーズバーガー。

続きを読む


ハンバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。